洗脳 催眠 漫画 催眠 漫画 プリキュア 催眠 漫画 ポケット 催眠 漫画 初音ミク エヴァ 催眠 漫画 催眠 漫画 図書館 催眠 漫画 エロ 催眠 漫画 まとめ 姉 催眠 漫画 催眠 漫画 妹 催眠術を手に入れた男が催眠を使って女子学生達を墜して催眠ハーレム授業を始めます。インドで修行して催眠術を手に入れた俺は若い女子に催眠術を試すべく女子校へ乗り込むことにした。・着替え中の更衣室に潜入してスクール水着を堪能しながら若いムチムチボディに俺のモノをこすり付けて第1発目!・華道部を全員催眠でおとして若い女子のアソコを使ってお花を生けてみました。・吹奏楽部で俺のモノを楽器だと思い込ませてお口で奏でてもらいます。・偉そうな女教師の授業中に乱入して全員整列して尻ビンタと連続挿入で調教催眠授業で生徒から教師までみんな俺の思いのままに調教しちゃいます。フルカラーコミック文字あり52P+文字なし52PおまけでPDF版を同封