幼馴染 漫画 幼馴染 動画 漫画無料 幼馴染 幼馴染 SS 俺の彼女と幼馴染 幼なじみ 漫画 幼馴染 結婚 幼馴染 小説 幼馴染 恋 俺の彼女と幼なじみ 幼なじみが雨宿りで俺ん家に。シャワーを貸すのだが、俺も濡れてたので一緒に入ることにした…必死に下心を隠しながら。<あらすじ>幼なじみのアオイと帰り道を歩いていると、突然激しい雨が降ってきた。雨宿りのため俺の家に招き入れる。しかしズブ濡れのため、このままでは風邪を引いてしまうとアオイにシャワーを勧めた。言われるがままにアオイがシャワーを浴びだしたので、俺は処女を奪うためにウキウキと浴室に入っていくのだ…・フルカラーコミック38ページ・セリフなしバージョンも38ページ収録