水着アイドル漫画 グラビアアイドル漫画 巨にゅう アイドル漫画 アイドル漫画無料 (ふえぇ……男の人たちがこんなにたくさん集まってる……)私は新人アイドルの瀬野赤羽。今日は初の写真集発売記念の握手会です。いっぱいファンが集まってくれたのはとてもうれしいのですが、実はひそかな不安も……。だって今日のイベントは、普通じゃないなんです。握手するのは手じゃなくて、私のお口や、おっぱいや、そして……。「たくさん買ってくれた人には、たくさんピストンしていただきましょう」えーっ、そんなの聞いてないよぉ。ていうか、ちょ、ちょっとマネージャー、なんで貴方まで?こんな大勢に囲まれて私の体のいろんなところが……いやあぁ!この作品は、加画都様の作品集『なちゅらるびっち』に掲載されている短編『アイドルのデビューは大変なんです』のノベライズ(小説化)版です。原作および加画都様のプロフィールについては、加画都様のサイトを検索してご覧ください。(ここではURLは削除されるため)