小学校のレず漫画 レず漫画無料 rezu漫画無料 「女子達の着替えを覗いたオシオキだからって……どうして勝手にオレのオチ○チンを切っちゃったんだよぉ!」気づかぬ間にオチ○チンを切除された男の子と、「いくら男子の気持ちを理解するためだって言われても……こんなはしたないもの、ずっとぶら下げなきゃいけないんですか!?」オチ○チンを移植させられた女の子とのハプニングの数々。いたずらっこな男の子【武留】>>日々のおもらしや女体化など、女の子に作り替えられた下半身に翻弄される羽目に…◆作り替えられたばかりの膣がよほど敏感なのか、軽く愛撫されただけで絶頂失禁。◆頻繁に尿意を催したり、小便器で立ちションもできず人前でオシッコお漏らし、紙オムツの着用を義務づけられる。◆人前でオムツ失禁をしでかし、情けないに気持ちが耐えられず泣き崩れてしまう。◆乳房が膨らみ始め女体化、ブラや女の子の格好を着せられ、女子達の仲間入りをする羽目に。◆男子に絡まれるまま衣服を引き剥がされ、胸元を探られるうちにおっぱいを見られてしまい…!生真面目な委員長の女の子【可菜子】>>移植されたオチ○チンに悩んでいたのに、いやらしい感情が段々と芽生え、女子達とエッチな遊びをこなせるほどオチ○チンを使いこなす…◆手術でフタナリ化、オチ○チンをしごかれて精通まで果たしてしまう。◆女子達の着替えや下着姿に欲情、放課後にこっそり角オナ射精。◆先生に性の手解きを受けることに、入浴中に素股、ベッドで一夜を過ごし膣内射精、筆下ろしまで果たす。◆保健体育の授業中にレズ願望を告白、直にオチ○チンを触られ、勃起や射精の瞬間を女子達にお披露目。◆女子達に誘われるまま、放課後の体育倉庫で疑似セックスやフェラチオを繰り広げる。「ど、どうして可菜子のお股に……オチ○チンなんて生えちゃってるんだ!?」「まだ気づいてないの?元々これは武留のオチ○チンなの。どんな風に使いこなしているか、たっぷり身体に教えてあげるんだから?」互いに下半身の秘密を知った時、さらにエッチな行為へと発展。◆クンニに耐えられず失禁、お詫びと称して口移しでオシッコを飲まされる羽目に。◆フェラチオを迫られるまま、自分のオチ○チンを咥えさせられたり、精液まで飲まされる羽目に。◆互いに欲情、自分のオチ○チンで膣を犯され、初めてのセックスで処女喪失まで果たす――ノベル形式、一話ごと7000~9000文字程度、全16話。単純計算で16回は抜けます!挿絵は恙(つつが)さんに描いてもらいました。基本8枚+場面ごと差分+高解像度版(1280×960pixel)=合計86枚。