エロ 漫画 無料 エロ 漫画 痴漢 エロ 漫画 人妻 エロ 漫画 人気 エロ 漫画 わーるど アニメ エロ 漫画 エロ 漫画 同人 エロ 漫画 イケメン エロ 漫画 マッサージ エロ 漫画 学校 ――この本丸では、とある稽古を行っている。主が考案した斬新かつ厳しい稽古。しかしそれを拒絶する者は全くいない。むしろ繰り返していくうちにもっと稽古しなくてはと思ってしまう。そんな不思議な稽古…その稽古の前にすると勇ましい刀剣男士はかわいく従順な刀○男士に早変わりしてしまう――。サークル【CULULI】がお贈りする‘閃華の刻2’新刊『熱指導』が登場☆日々‘抜き身の刀身’でかかり稽古を繰り返しては上達しない加○に審神者が厳しい罰を…!?「悔しいか、加○清光。いつもより刀身が固いのは屈辱ゆえよな?」女物の制服を着て、刀○男士達もいる広間へとやって来た加○の身体に少しずつ異変が…?本作は刀身を何度も打たれ、鞘までほじられ厳しく鍛えられる審○者による熱指導ガチエロ♪「…叩いて…気なんか使わなくて……いい…からさ………俺を…もっと…ッ鍛えてよ…!」