ヤリまんギャル漫画 jkギャル漫画 クロギャル漫画 水着ギャル漫画 ギャル漫画 無料 リアルギャル漫画 白ギャル漫画 ギャル漫画家 ビキニギャル漫画 二次ギャル漫画 主人公の冴えない小太りの浪人生は口うるさい親元を何としても離れたい為に自宅からは遠く離れたとある有名予備校に通うと言う理由を付けて現在の安アパートに無理矢理引っ越し受験勉強そっちのけで一人暮らしを満喫していた。だがある日主人公の浪人生の住む部屋の隣に越して来た三姉妹によって浪人生の楽しい一人暮らしは幕を閉じてしまうのだった。その切っ掛けは本当に些細な事で浪人生が偶々朝のゴミ出しで三姉妹の長女でキャバ嬢のレイラとバッタリ鉢合わせしてしまった際にそのもろに肌が露出した衣装と胸の谷間に目を奪われてついのぞき込んでしまった事に因縁を付けられそれ以来近所中に悪口を言いふらされてしまった事から始まり挙句の果てには次女と三女からは恐喝まがいに脅されカネを巻き上げられるようになってしまったのだった。困り果てた浪人生は以前から時々会話を交わしていたアパートの一階に住む怪しい中年サラリーマンのオッサンにどうにかして三姉妹に反撃できないか相談したのだがそのオッサンは浪人生には理解出来ない思いも寄らない話を持ち掛けてきたのだった。それは三姉妹をオッサンが用意したカネと媚薬を使ってキメセク依存の肉便器にしてしまえばイイと言う話だった。オッサン曰く「まずは現在金欠で困っている上に元彼に媚薬漬けにされた経験がある長女にターゲットを絞って声をかければ必ず話に乗って来る」と言う事だったのだが、最初主人公の浪人生はその胡散臭い話をにわかには信じられなかった。…が、その時点で他の選択肢が勉強し始めの「催●」以外に無かった上にオッサンが頻りに試せと押して来た事もあって結局は渋々その計画を実行する事になってしまうのだった。そして数日後、主人公の浪人生は最初のターゲットである長女に恐る恐る声をかけその話を持ち掛けてみると長女は本当に金が無くて困っていたのか今までのクソ生意気でガラの悪い態度は鳴りを潜めあっさり浪人生とラブホテルに行く事も了承してしまったのだった。この事に味を占めた浪人生は三姉妹に反撃する為に勉強していた「催●」もこっそり使えないかと思い始めるのだが…。セリフあり、なし、差分含めて合計326ページ。画像サイズは横1920×縦1440。JPEG版とPDF版を同梱しています。