h教師漫画 イケメン教師漫画 体育教師漫画 jk体育教師漫画 透明教師漫画 電波教師漫画 生徒と教師漫画 教師漫画無料 男子教師漫画 教師漫画画像 ~愛昧亭の2019年冬コミの新刊をセットでお得に~内容は単品販売のものと同じまま、まとめてご購入いただくことでお値段がお得になったセットです。■収録内容(全132P)「※このあとふたなり娘にめちゃくちゃ逆ア○ルされる」「ふたなりに敗北して即堕ちする世界」「プのふた×男の本」「ふた×男のまとめ本4」すべてふた×男・ふたなり逆アナルメインで逆転なしです。■実際の修正は黒線です■PDF/JPG同梱-----■作品紹介『※このあとふたなり娘にめちゃくちゃ逆ア○ルされる』よくあるこんなシチュエーション…「いやまさかさあ清楚で人気な学級委員長がさあ……スゲーエロいんだね?ガッコでこんなガッツリハメちゃってるとか笑」「や、やめて…!」「じゃあ何したら良いかわかるよね?」「……!」「サボり見逃す代わりにこの保健室でフェラしろ?は?ふざけんなよ訴えんぞクソ教師――チッ保健室フェラとかそんなジョーシキわざわざ教えんじゃねえよ今やるトコだよ!」(ちょろwこういう軽いヤツほどがっつりかかるんだな催●w)そんなモブエロ濃厚な気配を感じるシチュエーションに、どこからともなく紙袋を被ったふたなり娘が現れ、すべてのモブレを未然に逆ア○ル蹂躙していくエロストーリーです。逆転はありません。全28ページ(漫画部分21P)--『ふたなりに敗北して即堕ちする世界』男性のイキリからふたなり逆アナル即堕ちをテーマにしたストーリーほぼなしエロ漫画です。ふた×男/大量モブ/複数プレイ/罵倒/感度3000倍/壁尻/逆アナル/逆フェラ/逆転なし■全28ページ(漫画部分22ページ)--『プのふた×男の本』アイ・ルチ×ガ(17P)とエリクレ(6P)です。逆フェラ・逆アナル/逆転なし全28ページ(漫画部分23ページ)--『ふた×男のまとめ本4』可愛い美少女のふたなりチ○ポにいっぱい負けるタイプのふたなり、ふたなり×男、ふたなり逆アナルのイラストをまとめました。電書版特典:表紙イラストの差分カラーイラスト全48ページ(イラスト40枚)--冬のお得なセットをぜひご検討いただければ嬉しいです。