エロ 漫画 無料 エロ 漫画 痴漢 エロ 漫画 人妻 エロ 漫画 人気 エロ 漫画 わーるど アニメ エロ 漫画 エロ 漫画 同人 エロ 漫画 イケメン エロ 漫画 マッサージ エロ 漫画 学校 会社で性処理するのが当たり前の時代。性処理専用社員として採用された俺は毎日引っ張りだこだ。商談相手も受付嬢も女社長も、俺のチンポ奉仕にマンコを蕩けさせる。有能な人材を確保するため、各社が福利厚生を強化していった。そして性処理までもが社内で面倒を見てくれるのがあたり前になりイイ仕事をするためには、性欲処理を行ってスッキリすることが重要だと定着していった。俺はエリート女子ばかりが集う超有名一流企業に性処理専用社員として採用された。今日は初めて「商談」の席に同席することになっている。女上司にいきなり、全裸で仰向けになるよう命令されて、寝そべった俺の上に取引先の女社員が騎乗位で勢いよく乗っかりジュポジュポ腰を振りながら資料に目を通していく。きゅうきゅう締め付ける膣の感触たまらず、子宮にたっぷりザーメンを吐き出した。真面目に業務に取り組む俺の精液は、ビッチな女子社員たちに次から次へと搾精されていく!・女性社員から電話で呼び出されたらいつでもどこでも駆けつけてご奉仕開始・ミニスカ制服の可愛い巨乳受付嬢2人に交互に連続生挿入・クレーム対応室では三人の巨乳美女といきなりハーレムセックス・乳首を勃たせ顔を真っ赤にして腰を揺らす女性社員たちのむっちり穴に濃厚ザーメンを搾り取られる・上から目線のエロ女社長にもチンポを求められ、ひたすら腰を振って振って生ハメ奉仕むちむちなドスケベな女性社員たちと毎日生ハメご奉仕三昧!欲求不満なビッチ穴にザーメンを出して出して出しまくりたい人におすすめです。フルカラーコミック文字あり41P+文字なし41P+PDF版