無料温泉漫画 黒バス 温泉漫画 二次元温泉漫画 逆ナン温泉漫画 温泉漫画画像 温泉漫画無料 私は28歳のOLです。趣味の一人旅行で出かけた温泉宿。風呂上がりに、女風呂の更衣室に裸でうずくまっている男の子を見つけたんです。声をかけると、男の子は恥ずかしそうにしています。「お腹でも痛いの?」すると男の子は立ち上がりました。男の子の股間を見ると、はちきれんばかりにヒクついたおち○ちんが・・・。間違えて女風呂に入って、女の人の体を見て大きくなってしまったとのことです。そしてその後、男の子は裸の私に抱きついてきたんです。私とセックスがしたい、と男の子。火照る体と悶々とした気持ち・・・。私は当然のようにその要求を受け入れました。その後カーテン付きのシャワールームに移動し、もう一心不乱にお互いの体を貪り合い、その男の子と激しい激しいセックスをしました。たまらなく気持ちいいセックスでした。短編の官能小説です。6300字程度です。