オナニー漫画無料 ふたなりオナニー漫画 エロオナニー漫画 角オナニー漫画 男オナニー漫画 潮吹きオナニー漫画 無料オナニー漫画 アナルオナニー漫画 野外オナニー漫画 2次元オナニー漫画 ■ポイント女神のゆりかごで昇天なさいv全て新作オリジナルです。弟はおっぱいが苦手なのだと勘違いしたお姉ちゃん、間違った方向に頑張って…。眠る少女に襲いかかる小さな吸血鬼…。昼間から家に籠もる売文家。人妻さんがタッパー片手に今日もお裾分けに…。いつもアネに怒られてばかりのイモウト。ある朝、復讐を決行…。伝説の勇者、戦闘中にミニマムメイジの呪いを受け、小さくなってしまい…。■内容○2頁・色利行「イラスト」■【女神、外国人留学生】○9頁・色マリオ「漫画」■【神聖魔法使い、ゲス妖精】妖精との契約○4頁・黒白家ミカ「漫画」■【おっぱい、姉】胸アツお姉ちゃん?弟はおっぱいが苦手なのだと勘違いしたお姉ちゃん、間違った方向に頑張って……・お姉ちゃん弟くん好き好きお姉ちゃん。頑張り屋さんだが、あらぬ方へ猪突猛進してしまいがち。幼く見えるが成人済み。巨乳。・アツシくん性に目覚め始め、お姉ちゃんにドキドキしてしまい素っ気なくしてしまいがち。それがまたお姉ちゃんに勘違いされてしまい……。○4頁・色もろへいや「イラスト」■【アリス、妖精さん】○8頁・黒香月りお「漫画」■【寝込み、女体登山】夜のしとねで眠る少女に襲いかかる小さな吸血鬼。吸血はそこそこに、少女の肉体を堪能する。・吸血鬼モスキートン名門の血を引く由緒正しき吸血鬼……だが、小さすぎて吸血昆虫のよう。・香取さん眠りこける女子。だらしない寝相で吸血鬼に刺され放題。ブラ外し・ナイトブラも無し、ヘソ出しのゆるい上着。下はショーツのみで眠る。○2頁・色ソハヤ「イラスト」■【女戦士、魔女】○8頁・黒しょむ「漫画」■【人妻、文筆業】人妻さんは餌づけがしたい昼間から家に籠もる売文家。人妻さんがタッパー片手に今日もお裾分けに……。・蓮向(はすむかい)さんお料理上手な人妻さん。自分の料理で誰かが喜んでくれるのが喜び。だが、最近はソレだけでは我慢できなくなってきて……。・売無(うれない)くん縮小病でなかなか仕事がなく、純文学など書いて暮らす男。蓮向さんの半分ぐらいのサイズ。○2頁・色ぶるすた「イラスト」■【女子校生、肉バイブ、オナニー】○4頁・黒hanya「漫画」■【妹、魔法】おも姉ちゃんいつもアネに怒られてばかりのイモウト。ある朝、復讐を決行する。・アネいつもツンケンしてイモウトを叱る姉。それは妹を想ってのことなのだが……。・イモウト出来のいいアネに叱られてばかりの妹。劣等感から逆恨みに変化していき……。○2頁・色月曜休み「イラスト」■【保母さん、お風呂】○4頁・黒雨山電信「漫画」■【女戦士、体臭】伝説の勇者伝説の勇者、戦闘中にミニマムメイジの呪いを受け、小さくなってしまい……・女戦士歴戦の戦士。自他共に女扱いしない筋肉パワー要員。だが、茶目っ気もあり……。・男勇者うかつにも呪いを受け十四センチほどの陰茎サイズに。村の教会で呪いを解く他ない。・サイトでも詳細を紹介しています。