優等生 漫画 優等生 同人誌 優等生 エロ漫画無料 優等生 二次元  清楚系ビッチな先輩とのヤりまくりな青春。ーあらすじー青春、それは俺にとっても甘酸っぱい物だった野球部に入った俺には好きな人が居た。西野千夏。先輩であり、野球部のマネージャーだった。献身的で先輩後輩分け隔てなく接する明るいその姿は俺だけじゃなくみんなの憧れだった。真面目で清楚でまさに優等生。そう思っていたのに……。ある日俺は千夏先輩が同じ野球部のキャプテンと部室でヤっていた所を目撃してしまう。そして、その日を境に俺の青春は先輩で染まっていく。今でも忘れられない……先輩の肌の温もり、甘い声、そして、叶わない恋。作画南浜よりこ原作小西翼