魔法少女まどかマギカ 魔法少女オブジエンド 魔法少女なんて 魔法少女サイト 魔法少女育成計画 魔法少女まどかマギカ 動画 そらまふ 魔法少女 魔法少女まどか☆マギカ 絶望魔法少女 魔法少女になり隊 【概要】変身前に敵にスキをつかれ、人形化されてしまった魔法少女。完全に始末するために、敵は適当な少女の部屋に人形を放置した。少女は特に気にせず、市販の人形と一緒に扱う。少女が部屋を留守にした時、人形は驚愕の光景を目にする。人間の見ていないところで、人形たちは意思を持って自由に動きしゃべっていたのだ。だが元人間の少女は動けない。人形たちは、一体だけ動かない人形を不審に思いつつも、ただの不良品だろうと気に留めなかった。漫画:紫月秋夜ページ数:10P(表紙の差分含む)