人妻寝取られ漫画 寝取られ漫画 背徳 母親寝取られ漫画 寝取り寝取られ漫画 母寝取られ漫画 逆寝取られ漫画 寝取られ漫画 一覧 寝取られ漫画 ぶひドウ 寝取られ漫画 背徳的 寝取られ漫画 同書庫 私は28歳の専業主婦・香織。しばらくの間、意識をなくしていたらしくて…。「ここはどこ…?私…何をされているの?」ふと目を覚ますと、私を好き勝手に犯し続けている、見ず知らずの男がいました。私は意識が朦朧としたまま、こうなる前の記憶を辿りました。私の夫は、現在短期の出張中で、このところ私は家でずっと一人でした。すると、夫の部下と名乗る男が訪ねてきたのです。その男が、今まさに私の体で、勝手に性欲の限りを尽くしているんです…。私は彼を丁寧にもてなしている間に、なぜか意識を失ってしまったのです。我に返った私は、もちろん抵抗しましたが、彼は一向にやめてくれません。そればかりか、なぜ私達がこの状態になったのか、私の夫が出張先で今どうなっているのかを、矢継ぎ早に語りだしました。私は彼の話を聞くうちに、段々と精神的に追い詰められていきました。しだいに抵抗する気力も薄れ、気付くと完全に彼の言いなりになっていました。「こうなったら、なりゆきに身をまかせるしかないんだわ…」本編35ページで、陰毛なし・有りの2パターンがあり、計70ページとなっています。ほぼ全ページがHシーンで、セックス中の会話で状況説明をしています。従順で真っ直ぐな人妻・香織が、寝取られの過程において、口八丁手八丁のウソで洗脳されていきます。さんざん中出しされながら、言葉のアメとムチでしだいに言いなりになってゆく過程をご堪能下さい。